大人な診断!

http://www.kisnet.ne.jp/~aika/appeal.htm
http://www.kisnet.ne.jp/~aika/sex.htm

相手をとりこにする悪魔的魅力

 あなたは同じセックスアピールでも、男性を誘惑して破滅させてしまうような娼婦的な魅力があります。バストやヒツプなど外観が非常に性的なものを感じさせるとか、男性を見る時の媚びを含んだまなざしとか、あなたに会った男性は一度でいいから抱いてみたいという欲望を押さえきれません。
 性体験の浅い男性を恋のとりこにしてしまったり、真面目な中年男性の家庭を破壊し、捨てさせてしまう悪魔的魅力を持っているのもこのタイプです。
 しかも相手を誘惑し、燃えあがらせては楽しんでいるところがあり、自分の情熱がさめるととたんに冷淡になります。男性の間ではモテますが極端に走ると復しゅうされたり、自らも破滅する危険性があります。
 ただ、自分自身で性の欲望を上手にコントロールできるので、すぐ男性の思う通りにはならない意志が強い人でもあるようです。

強い欲望で異常な行為を ≪女性編≫

 あなたは夜の生活と昼の生活が極端に違い、昼はおとなしそうに見えるのに夜は大胆で、ひとりの男性では満足できず、複数の男性とのセックスを求めています。また少女時代からオナニーに興味を持ち、孤独な性に耐えられず、知らぬ間に異常行為をしていることもあるでしょう。年下の男性を自分の思うように操縦したり、正常なセックス以外の行為に憧れを持つ場合も少なくありません。
 ただ、このタイプの女性は目や口もとに性的魅力があふれ、大部分の男性をひきつける不思議な魅力を持っています。そして、性に対しする欲求は異常に強いので普通のセックスでは満足できず、性の不満が離婚につながることが多いタイプです。