夢の記録

建物の中には天井のない階が沢山あった。自分は4階にいて、その床は細長いものだった。片側のみに手すりがついており、自分はそこを先の方に歩いていった。3階には数人小太りのコンピュータープログラマーの男性がコンピューターに向かっていた。自分は青いマキシドレスと白いカーディガンを羽織っていたが、自分以外の人は皆白だった。自分は1階にそのまま降りようと手すりのみで体をぶら下げた。不思議と何も感じなかった。

今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。

毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、つまらないもののように感じ
ているのかもしれません。
あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。
何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。
しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?
求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。
環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。

楽しみを探そうと意識し常にアンテナをはって生活してみてはどうでしょう。
習慣化されたことにも、ちょっとした工夫で変えていくことが出来るかもしれません。
色んなことに関心を持ち、興味のあることには自分から進んで飛び込んでみることです
あなたの積極的な行動も必要です。
ラソンの競技の会場にいた。自分はリュックをしょっており、荷物を預けようと思った。ピンクの鞄だった。隣に新聞売り場があり、一つ日本の新聞を買おうと思った。まず荷物を預けた。次に新聞を買おうと思ったら、売り切れていたのか無かった。お店の人に聞こうと思ったら、ガードの人に取り押さえられてしまった。無実だと言っても聞いて貰えなかった。

あなたには、大切にしたいもの、守りたいものがあります。

心の奥にある潜在意識には、誰かを愛したいという気持ちがあるようです。
愛情や友情など誰かとのつながりを大事にしています。
あなたから愛する人、大切な人を思う気持ちを大事に思っています。
そして愛する人、大切な人からの気持ちを求めています。
恋人や家族、親友など特別な相手への愛情の表れです。
これからも絆を深めようという気持ち、健康や幸せを思いやる気持ちがあります。
あるいは、恋を実らせたいたいと願う相手がいたり、異性からの好意を求めていたり、恋
愛への関心が高まっている場合もあるでしょう。

いずれも、愛し愛されること、恋をすること、円満な人間関係を望み、今の気持ちを大切
にしたいと願っているようです。

あなたには、大切にしたいもの、守りたいものがあります。

心の奥にある潜在意識には、誰かを愛したいという気持ちがあるようです。
愛情や友情など誰かとのつながりを大事にしています。
あなたから愛する人、大切な人を思う気持ちを大事に思っています。
そして愛する人、大切な人からの気持ちを求めています。
恋人や家族、親友など特別な相手への愛情の表れです。
これからも絆を深めようという気持ち、健康や幸せを思いやる気持ちがあります。
あるいは、恋を実らせたいたいと願う相手がいたり、異性からの好意を求めていたり、恋
愛への関心が高まっている場合もあるでしょう。

いずれも、愛し愛されること、恋をすること、円満な人間関係を望み、今の気持ちを大切
にしたいと願っているようです。